トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Nancy宅のクリスマス♪

Nancy's christmas party was so nice! The decolation and the food she prepared were excellent.
今年もNancy宅のクリスマス会に誘って頂ました♪ ありがとうございます♪ 3年前に初めてお邪魔したクリスマス会から私はこの家の飾付けの大・大・大ファンです♪ 本当に玄関先からトイレの中までクリスマスなんですよ!素敵♪(↓↓ 玄関の様子)
b0101096_919292.jpg
ゴルフのチームメイトが入れ代わるごとに、ランチに参加する人が増え賑やかになっていく素敵な会です!本当に優しく、全ての人を受入れ、出会った人を大事にし、素晴らしいな~!って心から思います!
クリスマスという事もあって赤い洋服が目立ちます!お家の雰囲気にぴったりですよね~!ワインと一緒に頂く、シュリンプカクテル、チーズ、ナッツが美味しい~♪ 特にチーズがリッチなお味で美味しかった~!
b0101096_9205126.jpg
お料理はサラダからスタート!手作りのドレッシングがちょ~う美味しかった!レシピを誰かと話してるのを聞いてたのに、今となっては全く思い出せません!
b0101096_9212648.jpg
メインのパスタ(Rigatoni with Vegetabl Bolognese)はお肉を使わないそうですが味があって美味しかった!具を作り置きしとけるのが良いとの事でした!
デザートはクリスマスシーズンに売られるアイスクリーム(Edy'sのSpomoni)とNancyの手作りのクッキーの数々をコーヒーと一緒に!私はジャムが中央に入ったクッキーが特に好き♪
b0101096_922418.jpg
美味しいお料理を頂いて、優しい人々に囲まれて心がホッとするような温かいクリスマス会でした!Nancy!!本当に本当にありがとうございます!
[PR]
by yumipe25 | 2008-12-10 22:55 | 生活&発見