「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Kittyの誕生会&ボーリング!

We enjoyed the Bowling game and the Kitty's birthday luncheon party. Kay is great bowling player.
ボーリングの後はKittyの誕生日ランチね!」って事で、今回もKayが全て企画して下さいました~!いつもいつも本当に感心させられます!(ちょ~う尊敬♪)
ボーリングなんていつやったっきりだろ?ってな位に久しぶりだし、先日から右肩&肘が激痛って事もあってYっしーには「左手で投げるように~!」って言われるし、行く前からプレーできるか心配になっちゃいました!(苦笑)Ledgewood にあるCircle Lanes というボーリング場に集合です! このメンバーはゴルフも上手だけどボーリングもかな~り上手!本当にストライク&スペアをとりにいってるって感じなんですよ!特にKay&Pattiは凄かった!ただただ感心するばかりです♪
b0101096_8225533.jpg
えっ?私??軽い球を投げると言うよりは置くっと言った感じで、ひたすら「真っ直ぐに行くように!」と願って、やっと100以上だったって感じです!完敗ですよ!あはは・・・スコアはともかくとっても楽しかった~!
食事は近くのイタリアン(Bensi)です!チェーン店のようですがパンはモッチリで美味しいし、味も悪くないかな?!とは言っても初めてのお店でパスタを注文する勇気はなくShrimp Parmigianaに決定!エビはプリプリだし文句なしです!(笑)
b0101096_8233061.jpg
Kittyの誕生日に乾杯し、この仲間に乾杯し、お食事会スタート!今回もちゃんとKay作の賞状が準備されてました!素晴らしい!優勝はKay!
b0101096_8241925.jpg
2位はPatti!(パチ!パチ!パチ!)最下位はKathie!途中まで絶対に私だと思ったけどね~!(苦笑)
b0101096_8311054.jpg
そうそう、レストランに着いた瞬間に「痛み止めの薬」をな~んと3人もの人が飲みだしたのにはビックリ!楽しく遊ぶためには痛みなんかに負けてられませんよね~!私も皆様を見習って頑張りま~す♪あはは・・・・・
b0101096_8314427.jpg
この仲間(特にKay-sama!)のお陰で今年も本当に充実した楽しい一年でした!感謝の気持ちでイッパイです!ありがとうございます!来年も健康で楽しい年でありますように・・・・
[PR]
by yumipe25 | 2008-12-12 22:55 | Restaurant