トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

New Camera &久しぶりの飲茶

We have no idea about what to do in the weekend of winter time.
冬場の週末ってゴルフはできないし(正確にはやらないし?かな??)暇になる~!そうなると買い物、映画、食事などが夫婦共通の楽しみになっちゃって、、、気づくと無駄使いも多いような??物を必要以上に増やさない主義の私なのに(本当かな?!)いろんな物がちょこちょこ増えちゃってます!でも、今日のお買い物は先日ゲットしたゴルフクラブ(TaylorMadeのBurner Rescue 3番&5番!)と同じくらい嬉しい!!な~んとデジカメです!「Yっしー!ありがとう♪ 感謝です♪ 」先日から写真の中に白い点々があるのが気になってたし、望遠で写すとピントが合わないし、ちょっと困ってたんです!
b0101096_214125.jpg
この季節、どこのモールにもセッティングされてるクリスマスカード用のサンタ写真館!世の中にはいったい何人のサンタが存在するのだろう??
b0101096_5494191.jpg
さてさて、お昼のランチ!「先週はMasaでお寿司だったし、今週は久しぶりに飲茶かな?」って話になり、久しぶりにThe Dynasty へ!今日もむちゃむちゃ混んでます!それだけ美味しいって事ですよね!(笑)確かに味はいいのですが、気のせいか?ほとんどの品がちょっぴり冷めてるような?熱々が食べたかったので少し残念!とは言え、10品も食べちゃってお腹イッパイです!あはは・・・まだまだ春は遠いのに、この先、どうなる事やら???
b0101096_5504049.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2008-12-14 22:55 | Restaurant