トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大雪です??

We had too much snow in this week!
雪って不思議な静けさを作りだす気がします!音もなく降り、周りの音も消しちゃうような?!そして、なぜかクリスマスにはよく似合う気がします!
b0101096_2471343.jpg
b0101096_2474399.jpg
それにしても、今回のストームは広範囲でいろんな影響をおよぼしたみたいですね!
たまたまYっしーが出張先のカリフォルニアから戻る日だったので、気になってニュースなどをチェックしてたら、なんと金曜日だけで飛行機が800便もキャンセルになったとか??「これはさすがに帰ってこれないかも?」って心配をしてたのですが、すご~い強運なのか?無事に帰ってきましたよ!彼らの飛行機の前後はキャンセルになってたそうですが運よく飛んだとか?ホント、凄いわ~!(笑)
こんなに雪が降ると除雪も大変そうです!我家の周りも一晩中、除雪車が活動してました!本当にお疲れ様です!お陰様でなんの支障もなく活動でき本当に感謝です!ありがとう♪
b0101096_2481168.jpg
また、今夜から雪だとか?日曜日は活動できるのかしら??
[PR]
by yumipe25 | 2008-12-20 22:55 | 生活&発見