トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年の〆もお鮨です♪

I went to Sushi-bar for the End of year 2008’s dinner! My appetite is satisfied completely.
今年は日本からお友達が遊びに来てくださったり、いろんな所を旅行したり、そうそう、SDPのナショナルカンファレンスにも参加したし、本当に楽しいことが沢山で充実した素敵な年でした!いろんな方との素敵な出会いに心から感謝し、これからも大切にお付合いしたいと思います!私に出会って下さった皆様ありがとう♪ そして、これからも末永く宜しくお願い致します!
さてさて、今年最後のお食事ですが、やっぱり「寿司」です!(笑)
いつ行っても大繁盛(特にカウンター:オーナーの前は人気)の寿司屋、趣味へ!このカウンターは常連さんが多く、客同士が仲良しなので雰囲気がとっても良いのです!これもオーナーのお人柄かな?今日もめちゃめちゃ混んでました!
先ずは、前菜♪ 久しぶりにアンキモです!作りたてで、まだちょっぴり温かい!
b0101096_362331.jpg
その他にトロのあぶり焼きサラダ!(お魚が軟らかく最高!)
タコの炒め物(オリーブオイルでマリネした感じ炒め物でさっぱり!)
パッタイ(タイ人の従業員が多いので味は本場の味なのよ!)しかし、寿司を食べにきたのに、いきなりお腹に溜まる麺を食べる私にYっしーも大笑い!
b0101096_382546.jpg
Yっしーはお刺身の盛り合わせを日本酒と一緒に美味しそうに食べてましたよ!(笑)
メインのお寿司も美味しかった~!この時期しか食べれない「甘エビの卵漬け!」これは珍しい&美味しい♪
b0101096_39022.jpg
ヒラメのエンガワ、アオヤギの貝柱、大トロ etc・・・と食べ続け、、、
b0101096_393163.jpg
最後は美味しい卵焼きで〆た私です!美味しく、楽しく、幸せな大晦日でした!ありがとう♪
[PR]
by yumipe25 | 2008-12-31 22:55 | Restaurant