トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Salsa Party

Eating Salsa and Dancing Salsa! We had a good time!
Thank you soooooo much Nancy!!
See you all in April! I hope everybody have a good winter!!!
I will miss you a lot!!
Nancy宅でSalsa Party です♪ テーブルの飾りから食べ物までメキシカンな感じでワクワクしちゃいます~!先ずは、Kay が作ってきてくれたマンゴーマルガリータで乾杯!!(このマルガリータが本当に美味しい!ちょっとイイ感じに酔っ払っちゃいました!)
b0101096_10451277.jpg
一緒にサルサwithチップス、アーモンド、カボチャの種(初めて食べましたが、香ばしくローストされて美味しいですね!)を頂きます!次から次に楽しい話題が続きあっという間に時間が過ぎ、
b0101096_1045415.jpg
ランチタイム!サラダ(ドレッシングが美味しい!)、ホットチリスープ(辛さも味も最高!)、コーンブレット(ふっくらふわふわです!)!どれも美味しくって幸せです~!
b0101096_1046893.jpg
お腹イッパイになったところで、サルサダンスの時間です!Kayが基本のステップを皆に指導してくれたので、DVDを見ながら楽しく踊れました!しかし、私ってリズム感がない様で、なんだかぎこちない動きになっちゃうんですよね!
b0101096_1046356.jpg
サルサの後は、骨盤ネジ〆体操、バランスボールなどを・・・本当に元気で魅力的なメンバーです!そうそう、クイズ大会もあったのですが、これは恥ずかしながら全く解りませんでした!問題の意味すら?????の状態でした!とほほ・・・
b0101096_1047159.jpg
体操の後に、ふわっと軽い感じのとっても美味しいレモンケーキを食べて幸せイッパイ♪
でも、帰る時に「じゃ~!次に皆で会えるのは4月ね!」って言われて、春まで先が長いな~!ってちょっぴり淋しくなって帰ってきた私です!(皆さんは、フロリダ、アリゾナなど暖かい所で冬を過すのですよ!羨ましい限りです!)私は首を長くして皆さんの帰りを待ちたいと思います!Nancy! 今日は美味しいお料理&デザートをご馳走様でした!本当に楽しい時間でした!
[PR]
by yumipe25 | 2009-01-06 22:55 | 生活&発見