トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲茶with Chack & Kay!

Happy Birthday Chack!!! We love you!!!
Kay&Chack は私達夫婦にとってとっても大切な存在です!そのお二人が、この冬はアリゾナで2ヶ月ほど過すそうで、あと10日ほどで出発されちゃいます~!ちょ~う淋しい!!
出発前にChackのお誕生日会をかねたランチへ!ちょっと面白いかな~!っと思って飲茶です!先ずは、日本酒で乾杯!「美味しいね~!」って、味わって食べられる様子に嬉しくなっちゃいました!箸の使い方も本当に上手なんですよ~♪
b0101096_8565987.jpg
食後は我家のNew TV でフットボール観戦!ジャイアンツにとって大事な試合だけに気合が入ります!(笑)Kayが「このテレビ綺麗だね!筋肉の動きまで見える!」とか「色が綺麗!」「ほら見て、この芝目!凄いね!」などとYっしが言って欲しい事を言ってくれるので「この良さがわかってくれて嬉しいよ!」とYっしーは大喜び&ちょ~うご満悦!試合は負けちゃいましたが、とっても楽しく幸せなひと時でした~!しばらく淋しくなっちゃいますが、淋しくなったら遊びに行きます!(笑)身体に気をつけてアリゾナ生活を楽しんできて下さい~!
[PR]
by yumipe25 | 2009-01-11 22:55 | Restaurant