トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛出す絵本!

This Pop-up book is wonderful!
Robert Sabuda の飛出す絵本の事を知ったのは、とあるテレビ番組だったかな?それから何年も過ぎたのに実物を見た事がなかった私です!先日、Sumikoさんに見せて頂き感激し「欲しいね~!」な~んて話してたら「週末に The Cloisters に行ったので買ってきたよ!」って「The 12 Days of Christmas」が私の手元にやってきました!ありがとうございます♪
b0101096_7492259.jpg
早速、開いてみたら「あれあれ?引っかかる?」ってな所があって、ちょっぴり破れちゃったり、手作業で作られてるからか?ノリがついちゃってたりと完璧じゃない事に驚き!(噂ではちょ~うスーパー完璧な飛出し方だと聞いていたのですよ!)しかし、そんな事が気にならないくらい可愛くって愛情が湧いてきちゃう!
b0101096_7501882.jpg
で、Yっしーと一緒に本を見ながらThe 12 Days of Christmasを歌ってみた!Yっしーが上手に歌える事にビックリ!それに比べて、私の音感の無さときたら・・・・悲しすぎるよ!(Yっしーに大笑いされたYumipeなのでした!とほほ・・・)
そんな事より↓↓↓このダイナミックな飛び出しを見て下さい!
b0101096_7511488.jpg
最後のページのツリーが重すぎるのか?自力で立たないのが残念ですが、オーナメントは光るしホント可愛いです!大切にします!
b0101096_7525741.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2009-01-12 22:55 | 生活&発見