トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テーブルクロスについたロウを消す!

Do you know how to remove the wax of the candle from this table cloth?
アメリカの人ってテーブルセッティングが上手ですよね!その際に必ず使われてる物がテーブルクロス&キャンドル!でも、テーブルクロスにキャンドルからロウが零れ落ちた際にどのように処理してるのだろ?って思った事はありませんか?生活の知恵はKay&Nancyに聞くが一番!って事で聞いて参りました~♪ ↓↓↓汚れたテーブルクロス!
b0101096_8254712.jpg
な~んと、温めたアイロン&ブラウンバックを使うのですよ!(この際、テーブルクロスの下にもブラウンバックを敷いて下さい!私はうっかり忘れてアイロン台を汚しました!とほほ・・・)
b0101096_8263122.jpg
すると、ブラウンバックにロウがついてくるではないですか!素晴らしい!
b0101096_827683.jpg
完璧!ってほどではないのですが、気にならない程度になりました!満足!!
b0101096_8273142.jpg
今回もまたまた素敵な知恵をありがとうございます♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-01-14 22:55 | 生活&発見