トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大統領就任祝い♪

We had a celebration party prior to Mr. Barack Obama's inauguration!
「オバマ氏の大統領就任祝いの会を開くから参加してね!」っとBarbaraからお誘いの電話が入った!またまた楽しそうな企画で嬉しい♪
当日、Barbara宅へ行ってみると、ご近所さんが次から次へと集まってきて家の中は人、人、人、人でイッパイ!キチンもリビングもダイニングも人だらけ~!(40人位かな?)
b0101096_112857100.jpg
この会、Mr. Barack Obama がフィラデルフィアからワシントンD.C. へ行く途中、ここにも顔を出したという設定になってるらしく、等身大のオバマ氏の写真も準備され本格的!
b0101096_11315198.jpg
参加者全員の背中には政治家&著明人の名前が!(しかし、貼られた本人は自分が誰なのかわからないので周りからヒントをもらって当てなくてはならない!)ホント、いろんな遊びを考え出すな~!って感心しちゃいます!
b0101096_11323873.jpg
ワイン&チーズを頂きながら思い思いの時間を過ごすしてると、とっても大きなハムが登場!これがとっても美味しい!ハム大好きのYっしーは目がキラキラになってましたね!(笑)
b0101096_11332477.jpg
Barbaraのお陰で、アメリカ市民の新大統領オバマ氏への期待の大きさを感じる事ができた夜でした♪ 「Change!」全国民の願いです!
アメリカ人のご近所付合いも見れて、また一つ素敵な経験ができました♪ ありがとうございます!
[PR]
by yumipe25 | 2009-01-17 22:55 | 生活&発見