トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキー(Camelback)

I have gone skiing after an interval of seven years.
な~んと7年ぶりにスキーへ行ってきました!もともと上手じゃなかったし、赴任した最初の年に行ったきり、その後は話題にもあがらなかったので「もう生涯行くことは無いだろう!」と思ってただけに自分でもビックリ!その月日を物語るかのごとくスキー靴は劣化し履けなくなってました!(笑)
スキー場まで家から一時間ほど西へ行くのですが、途中、途中、川が凍ってるのが見えて「外はどんな寒さなの?」って恐怖に!↓↓↓凍った川に雪が積もってます!
b0101096_11401729.jpg
Camelback はゲレンデの数も広さも素晴らしい!雪もさらさらで良い感じです!
b0101096_11411630.jpg
が、しかし、久しぶりというのは何をやるにも時間がかかります!こんなに動きにくかったけっ?ってな感じで滑る前から疲れちゃってるし、ちょ~うスーパー初級コースを滑ってるのに怖くってびびっちゃってるし、こりゃ駄目だ!って感じでした!もうちょっと上手に滑れるかな?って期待してたのでちょっぴりショック!年と共に「怖い!」が強くなっちゃて恐怖心のほうが勝っちゃうみたいです!とほほ・・・
何本か滑って休憩(お茶飲み)をしてたら外はすっかり真っ暗になってました!「これで近くに温泉があったら最高なのにね!」などと話しながらゲレンデを後にしたのでした!
b0101096_11415872.jpg
休んでる時間が多かったからか??さほど筋肉痛にもならなかったYumipeなのでした~♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-01-18 22:55 | 生活&発見