「ほっ」と。キャンペーン

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

春だ!爆裂ゴルフだ!

一気に真冬から春へ!この温度の変化に心も体もビックリ♪
月曜日は大雪&氷点下で「まだまだ冬が続くのかしら?!」って思っていたのに、金曜日ぐらいから温度が上がって、今日はポカポカで温かい!一気に春ですよ~!暖かいって幸せだね~!木々の芽もここ数日で一気に膨らみました♪
b0101096_9355928.jpg
せっかくのお天気を楽しまなくっちゃ~!っと言う事でYっしーと一緒にお散歩!林の中を抜ける際にクロッカス発見!歩くと普段は見えない景色を見る事ができて良いですね~!
b0101096_936245.jpg
散歩の目的地(Pinch Brook G.C.)で、ゴルフのカウンティーカードを再発行!
今年もPinch Brook のスタッフの皆さんにあたたかく迎えて頂き、ちょっぴりゴルフモードになったかも?!

ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ大好き!ってメンバーが自然と集まる爆裂ゴルフ
ついにニュージャージーでもスタートです♪ Tomoさんご夫妻がサンディエゴからNJへ!これが最高の切っ掛けとなり、話はトントンと進み、今夜は、今後の話し合いを兼ねたお食事会(KIMCHI HANA)です~!(笑)
ゴルフナッツが集まると、こんな会話だったけ~?!ってなくらいゴルフの話が延々と続き、話題も笑いも尽きません!本当に楽しかった~♪
b0101096_9405395.jpg
4月上旬から爆裂ゴルフスタート決定!いや~!本当に楽しみですよ♪
すっかり冷めてたゴルフに対する情熱にちょっぴり火がともされた感じです!
早く肩を完治させたいと心から願ったりしております!あはは・・・

KIMCHI HANA
6101 Hadley Rd.
Middlesex Mall
South Plainfield, NJ 07080
Tel:908-755-0777

[PR]
by yumipe25 | 2009-03-07 22:55 | Restaurant