トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イタリアン

Allendaleって小さな可愛い町♪ その上、美味しいレストランがあるのよね~!
Pastafino(イタリアン)お店の感じも上品だし、高そうな感じなのに意外にお手ごろ!
ランチだと、パスタ(11ドルぐらい)を注文するとスープとサラダがついてきます!
本日のスープはお豆と小さなパスタが入った何味だろう??美味しいけど表現できない!
b0101096_8552364.jpg
サラダはハウスサラダかシーザーサラダのどちらかを選びます!これは本当に普通の味!
パスタは本日のお勧めを選んでみました!ムール貝がたくさん入っててビックリ!ニンニクがきいてて美味しい!麺がアルデンテなのが最高ですね!結構ボリュームもあってお腹イッパイになりました~!
b0101096_8555475.jpg

Pastafino
1 Myrtle Avenue
114 West Allendale
Allendale, NJ 07401
℡ 201-825-2424

[PR]
by yumipe25 | 2009-03-11 22:55 | Restaurant