人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍Japan おめでとう♪

Congratulations Samurai Japan, WBC!!
侍Japan !やりましたね~!本当にお疲れ様でした♪ 素晴らしい試合をありがとう♪
ダルちゃんがフォアーボールを連続した際は本当にどうなるかとドキドキ!「もう、見てらんないよ~!」って何度もクッションに顔を埋めちゃいましたよ!(笑)
お陰様で、久しぶりに夜更かしです~!寝たいんだけど見たい!やっぱり、見る!
そして、そんな時間まで飲んで(ビール)食べて(柿の種&チーズ)
「この状況まずいよね~!カレーもおかわりしちゃったよね!」
そう、今夜はサックと夕飯をすましたいと思いカレーだったのです!久しぶりにジャガイモが入ったカレーを食べたくなり、何年かぶりに入れてみました!美味しかった~!しかし、食べ過ぎました!
侍Japan おめでとう♪_b0101096_8513581.jpg

by yumipe25 | 2009-03-22 01:55 | Cooking