トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日

結婚して19年が過ぎ、今日から20年目です!アッという間と言うか、この生活が普通になったと言うか、Yッシーと暮らすことが自然な事になってしまいましたね!(笑)これからも、笑ったり、喧嘩したり、一緒にいろんな事を楽しみましょうね♪
b0101096_7235286.jpg
お食事は、平日なので近場で美味しいお店♪ と言う事で、 またまたBasilico(イタリアン)です♪ ここはパンも美味しいのよね♪
b0101096_7242378.jpg
サラダはグリルドカラマリ!イカが軟らかくって最高!
b0101096_7244817.jpg
本日のお勧めのお魚(スズキ)身がふっくらで美味しい!パスタはピリ辛でちょっと味が濃い目ですがアルデンテでGoog♪
b0101096_7251491.jpg
デザートはお店からのサービスでティラミス!本当にデザートはNJでNo.1だと思います!マジで美味しい♪
b0101096_7253521.jpg
いつも沢山の幸せをありがとう♪ これからも末永くヨロシクね♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-05-27 22:55 | Restaurant