人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常照(Jo-Sho)

常照(日本食)このレストランも引っ越してきた年にMasamiさん&Kazukoさんにがランチに連れて行って下さったお店です♪ 最近になってYっしーが「常照に行くかな?!」って何度となく言っていて、やっと実現しました♪ 日本の居酒屋のようなお店でメニューも豊富で美味しい!しかし、アメリカの量に慣れちゃってる我家は「もう少し多めにお願いしまう!」って思ったかな!(大食いで、すみません!)
蓮根のはさみ揚げ(さくさくで美味しい♪)ヒラメの梅肉巻き揚げ(白身がふわふわで最高!)
常照(Jo-Sho)_b0101096_2330027.jpg
竜田揚げ(ジューシーでGood!Yっしーは「もう一味欲しい!」っと言ってました!)牛タン塩(ちょっと噛み切れないのよね~!残念!)
常照(Jo-Sho)_b0101096_23312257.jpg
イサキの塩焼き(これは今日の一番ヒット!最高!横にちょっぴりのってるフキの佃煮が嬉しい!)
常照(Jo-Sho)_b0101096_23314230.jpg
シマアジの刺身(とっても美味しいんだけど薄く切り過ぎです!ヒラメじゃないんだから、この倍の厚さはあってもいいでしょう!)
常照(Jo-Sho)_b0101096_23322132.jpg
最後のお寿司もGoodでした♪ ご馳走様でした~!

常照(JO-SHO)
120 Cedar Grove Lane
Somerset, NJ 08873
℡:(732)469-8986

by yumipe25 | 2009-06-19 22:56 | Restaurant