人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプショー(Florham Park)

今年も Florham Park の子供達のキャンプショーを見てきました♪ 女の子達は楽しそうに踊ってるのに、男の子達は照れちゃってぎこちない!今年は女の子たちが本当に上手に踊ってました♪ちょ~う可愛い♪(Mちゃん、チケットありがとうございます!とっても楽しかったです!)
キャンプショー(Florham Park)_b0101096_821846.jpg
Mari も写真部の部活を頑張っちゃってます!と思いきや、、、フィルムが入ってなかった?!らしい・・・・あはは・・・こういうところも私に似てる?間違いなく、私の姪っ子だわ!(笑)
キャンプショー(Florham Park)_b0101096_824463.jpg
ふっとした瞬間に気が抜けるのか?うたた寝です♪ この寝顔がむちゃむちゃ可愛い♪(Mari なりに気を使って疲れてるんだろうな~!などと思っちゃいます!)
キャンプショー(Florham Park)_b0101096_831778.jpg
Mari のお陰で私も楽しい毎日です!ありがとうね♪
by yumipe25 | 2009-08-04 22:55 | Mari in NJ