人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17歳の誕生日

Mari の産声を聞いてから17年もの月日が経ったのです!この子は姉に苦労させること無く簡単に生まれてきたのです!そして、運命なのか?その時、病院に居たのが私だったんですよ!今では一緒に人生について話せたり、学校生活の事を聞けたりと対等に話ができます!子供の一年は私達の数倍の速さで進んでるのか?あっという間に成長しちゃった気がします!このまま、Mari が幸せに、なんの苦労も無く無事に生活できる事を心から願うばかりです!Mari !幸せは自分の心の中にあるからね!自分で築きあげるんだよ!3人でディナーへ!
17歳の誕生日_b0101096_12123973.jpg
今日のNJは今年一番の夏日!17歳、プールで泳ぐの巻き!!
17歳の誕生日_b0101096_12125517.jpg

by yumipe25 | 2009-08-10 22:55 | Mari in NJ