人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダ2日目

食事前に滝までお散歩です!異常気象なのか?朝からカナダも暑いです!
カナダ2日目_b0101096_8204021.jpg
朝日で見る滝の色はまた違った感じ・・・・(アメリカ滝)
カナダ2日目_b0101096_818341.jpg
カナダ側からのHorseshoe滝のアップ!迫力だな!
カナダ2日目_b0101096_8192238.jpg
朝食後は、Whirpool Aero Car(ナイアガラ川の流れがオンタリオ湖へと流れを変える為、大きな渦巻きができてます!)残念な事にゴンドラが点検中で乗ることができませんでした!って、高所恐怖症の私は初めから乗る気無し!(苦笑)
カナダ2日目_b0101096_8211131.jpg
ワイナリー巡り!葡萄畑の中に、ぽっつん、ぽっつんとワイナリーが建ってます!
カナダ2日目_b0101096_821463.jpg
自宅をそのままショップにしてような小さな所もあるし、お洒落でレストラン、結婚式場なども一緒になってるような大きな所もあり、ワイナリーツアーなどもあるようです!
カナダ2日目_b0101096_8233817.jpg
三箇所ほど見てお昼にはカナダを出発したのですが、途中で渋滞にはまり9時間以上のドライブとなりましたが、Mari &Yっしーのお陰で楽しい時間が過ごせました。ありがとう&お疲れ様でした~!
by yumipe25 | 2009-08-16 22:55 | Mari in NJ