トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の日だというのに!

「さて、最後の日は何処に行きたい!」って聞くと「家の近くを写真に撮りたい!」って「えっ?本当にそんなんでいいの?」って思いつつ、近所へドライブスタート!
「これ!学校なの?カッコイイ!」などと、イキイキと写真を撮るMari の様子をこちらも思い出に残しておかなくっちゃ~!
b0101096_9281786.jpg
私の大好きな景色や色など、不思議なくらいMari も好きだったりする。やっぱり、同じ血が流れてるかな?(笑)
b0101096_9285214.jpg
こんな人ともお友達になりました!あはは・・・「あのポリスの英語は聞きとり易かったね!」などと言うMari の成長ぶりを喜ぶ叔母でした!あはは・・・
b0101096_9295064.jpg
「最後の夕飯は何を食べたい!美味しい物を食べに行こう!」って言うと「ゆっくりと家でBBQがいいかな~!」って「え~!本当に?もしかして、私達に気を使ってる?」などと思いつつ、、、、BBQ の夜でした!
b0101096_9303751.jpg
実は、Mari がお風呂に入ってる間、なんだか急に淋しさが込み上げてきてウルウル!Yっしーが書いたMari への手紙を読んでウルウル!Mari に気づかれないようにウルウルのYumipeなのでした!(笑顔で過ごすと決めてましたからね!)
そんなこんなで、すっかり酔っ払って寝てる私の横でMari とYっしーがいろいろ語りあっているのが夢のように聞こえてきます!叔母の私が言うのもなんですが、Mari って穏やかで優しくって本当に良い子です!Yっしーと本当に仲良しで二人で楽しそうに体操したり、勉強したり、歌ったり、じゃれあったりしてる様子を見てるのが一番幸せな時間でした!貴重な体験をさせてもらったのは私達夫婦かもしれませんね!Mari、本当にありがとう!それから、Yっしー「Mari をアメリカに連れてきたい!」っていう私の我がままを快く聞きいてたくれてありがとうね!本当に本当に心から感謝です!
b0101096_9361367.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2009-08-19 22:55 | Mari in NJ