トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kay お元気で!

Kayと出会って丸4年!本当にたくさんの素敵な思い出がイッパイ!
いつもいつもKayの企画は楽しくって皆が幸せな気持ちになれ、笑顔でイッパイだった!
これから、私達はどうなるんだろう???
いや、私はどうするんだろう??「Yumipe しっかりしなよ!」って感じ!

23日(日)に見たKayの家は家具が無くなり違う家のようで淋しかった!
でも、まだ、Kay がNJから居なくなるなんて信じられなかった。

今朝はホテルまで見送りに行く約束だったのに、、、、
昨日の電話で「出発が早いから来ないでいいからね!」ってちょっぴり涙声のKay!
日曜日に会った時もKayは涙でイッパイだったし、、、
Kayの気持ちを考えて見送りは行かない事に、、、
本当は自分が悲しくって淋しくって行けなかったのかも?!

Kay、本当にありがとう!そして、これからもヨロシクね!
新天地でもKayの笑顔で皆を幸せにして下さいね!
新しい生活、環境が違うので身体には本当に気をつけてくださいね。
すぐに遊びに行きます!

こうやって書いてる今も「来週のゴルフできる?!」って連絡がくるような気がしちゃいます。。。
[PR]
by yumipe25 | 2009-08-28 22:55 | 生活&発見