トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えっ?私の誕生会??

ゴルフ仲間の大半が大忙しの夏でした。Kayは引越しの準備、Nancyはお孫ちゃん誕生、私はMariとの充実した日々、Kittyは秋までNJには帰ってこないし、ってな感じで、私自身もすっかり忘れてた誕生会ですが、今日、8月生まれのKathieと一緒に祝って頂きました♪ ありがとうございます♪
Morristown にある Provesi(イタリアン)雰囲気もいいし、味もいいし、ウェーターの感じも良くなかなかGood なレストランです。ここにも「カルボナーラ」はあるのだろうか?っと思い聞いてみると、な~んと有りましたよ!ビックリ!で、聞いた手前、注文する事に!(パスタの茹で具合もバッチリだったし味も濃厚でよかったですよ!)
Nancyが大きなチョコレートケーキも準備してくれました。嬉しい♪ とっても美味しかったです。ということで、今日もまた食べすぎちゃいましたね!(笑)
そうそう、良いタイミングでKayから電話が入り全員と話すことができました。Kayがアリゾナへ引っ越してから最初の集まりで、もちろん話題はKayの事が中心です!この素敵な仲間達とこれからも楽しい時間を過ごせたらいいな~!と思うのでした♪ 今日は本当にありがとう♪
b0101096_1011521.jpg
ウェーターに撮ってもらった写真が全部ピンボケ?なぜ?プンプン!!

Provesi
50 South Street
Morristown, NJ 07960
℡:973-993-1944

[PR]
by yumipe25 | 2009-09-10 22:55 | Restaurant