トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆、元気になぁ~れ♪

最近、なんとな~く元気がでなかった私!っといっても人よりは元気で楽しそうに見えるらしい??(なぜ?)
常日頃は、元気なんて気分の持ちようよね!っと思ってるのに、な~んか気が乗らない日々が続いてたのよね!きっと、秋になり気分的に淋しくなって、友達の引越しが続いて淋しくなって、そんな時にトールの作品が紛失し、交渉するにも自分の英語力のなさに失望し、で、大事なゴルフの試合の際に今年一番のゼッ不調になり、肩の痛みが酷くなって、、、、肉体的、精神的にちょっと参ったのかな??
でも、不思議!今朝一番で、Mari から「この夏、NJで撮った写真が県大会で優勝し、全国大会に出されます!」ってメールが入り、その写真を見て大笑い!(ちょ~うブスな私の写真!)で、Mari と一緒に笑いたいと思って電話をいれ、やっぱり大笑い♪ 朝から大笑いしたら、今までのもやもやが一気にスッキリし、とっても幸せな一日を過ごす事ができました!笑う事って本当に大事だな~!って実感です!Mari !ありがとうね♪ Mari のお陰で何かが吹っ切れた感じだよ~!皆さんもちょっぴり辛い時、淋しい時、大笑いしてみて下さい~!お勧めです!(私が単純なだけだったらごめんなさい!)
[PR]
by yumipe25 | 2009-09-16 22:55 | 生活&発見