人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鯛焼き?

ミツワの北海道祭りへ行ってきました~!
お店に着くなり、揚げたてのカレーパンをコーヒーと一緒に頂き「ぶらぶらした後にラーメンかな~!」って話してたら、お隣でラーメンを食べてた女性が「これは一日、100食限定ですよ!」って教えてくれたので急いでエビ塩バターラーメンをゲットし完食!エビがプリってしてなかったのが残念!でも、塩味のスープとバターが最高にマッチしてて美味しい~♪
白鯛焼き?_b0101096_2226301.jpg
平日なのに凄い行列!このラーメンは人気なんですね!
白鯛焼き?_b0101096_2227684.jpg
お腹もイッパイになったところでお目当ての品を買いに!メロンパン、おはぎ、白鯛焼き!
白鯛焼き?_b0101096_22273514.jpg
個人的には白鯛焼きは今年一番のヒット!お餅みたいなモッチリの生地の中にあんこがイッパイ!
白鯛焼き?_b0101096_22283016.jpg
その他は、わさびつぶ貝、数の子の松前漬け、紅鮭、子持ちニシンなどを購入!全部、美味しい!特に子持ちニシンは脂がのってて最高!
by yumipe25 | 2009-09-17 22:55 | Restaurant