トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリンストン&Dutch Farmers

Yっしー&Mさんが同じゴルフコンペに参加中、Yuさんが PA. Dutch Farmers Market &プリンストン大学を案内して下さいました♪ ありがとうございます♪
先日、Yuさん宅で頂いたタンのテリーヌなどが売られてるPA. Dutch Farmers Market は木、金、土曜のみのオープンのお店で、アーミッシュの人が売りにきてるのだとか?
お店に入って最初に目に入るフードコート!ここのPretzels は焼きたてモチモチで感動!そうそう、チーズ&ハムが中に入ったPretzelsはチーズがとろ~りとろけちゃって最高ですよ!お肉、チーズ、野菜などなど新鮮で美味しく、なによりも安い!スーパーでのお買い物がなぜか大嫌いな私でも楽しめるお店でした!
b0101096_924844.jpg
プリンストンの街中はヨーロッパにいるような錯覚をおこすぐらいお洒落で素敵♪ ぶら~りと街中を歩くと老舗の宝石店(Hamilton Jewelers)があったりとワクワクしちゃいます。
b0101096_93102.jpg
プリンストン大学の敷地内は、一般人の私達でも普通に出入りできちゃいます!(素晴らしい♪)歴史を感じる建物(校舎、教会など)はもちろんの事、美術館まであるのでビックリしちゃいます。本当に素晴らしいの一言です!
b0101096_934084.jpg
そうそう、ここでも黒いリスを発見!これって冬になると黒くなるの?それとも突然変異でしょうか??謎です!
b0101096_94232.jpg
PA. Dutch Farmers Market で購入したシーフードをたっぷり使ってブイヤベースを作って下さいました~!ホタテ、魚、貝、マジで美味しいですよ~ん♪ 幸せ♪ 幸せ♪
b0101096_942887.jpg
朝早くから夜遅くまで本当にお世話になりました。お陰様で本当に楽しい一日でした♪ ありがとうございます~♪
[PR]
by yumipe25 | 2009-10-17 22:55 | Restaurant