人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tubac (2日目)

朝日と共に活動開始です!時差があるので早く目が覚め得した気分♪
Kayご夫妻がここに住む事を決めた理由の一つ、自然豊かな景色&澄んだ空気!本当にこの朝日を毎日見れたら最高ですよね!Chuck が入れてくれた美味しいコーヒーを頂きながら幸せなひと時です。
Tubac (2日目)_b0101096_0424220.jpg
そうそう、この大きな窓は、リホーム前は小さな窓、ドア&壁だったとか?リホーム大正解って感じですよね!
Tubac (2日目)_b0101096_043535.jpg
ダイニングのこのサボテンの絵?実は窓から見える景色です!素敵ですよね!
Tubac (2日目)_b0101096_0433646.jpg
ゴルフまで時間があるので散歩をする事に!
Tubac (2日目)_b0101096_12394.jpg
歩いて5分ほどでTubac の町の中です!アリゾナって感じの可愛い町でお散歩も楽しい♪ この色、建物、全部が新鮮で素敵♪ アートギャラリーがとっても多い気がしたかな?
Tubac (2日目)_b0101096_0441082.jpg
ちょっと歩くと、この壮大な景色!最高です♪
Tubac (2日目)_b0101096_0452976.jpg
Tubac Golf Resort &Spa でゴルフ!(Kevin Costner 主演映画 Tin Cap のロケ地)映画で見ると大きく見えるこの池、それほど大きくないですよ!
Tubac (2日目)_b0101096_048038.jpg
Ranchoコースは牛のお出迎えからスタートし、
Tubac (2日目)_b0101096_0491387.jpg
沢山のコットンウッド&モスキートツリーの中でプレー!Kayのアリゾナで最初のお友達Jerry は紳士的で素敵な男性!ゴルフも上手でした♪
Tubac (2日目)_b0101096_0495945.jpg
Anzaコースは景色を楽しめるコースで大好き!
Tubac (2日目)_b0101096_051644.jpg
これまた好調で86!(日本での不調はなんだったんだろう?)
ゴルフが終わり家に戻ると3時少し前!ブラインド屋さんとの約束が3時だったとかでバッチリのタイミング!アメリカでも約束の時間ジャストに来る人がいるんだな~!ってマジで感心!
Tubac (2日目)_b0101096_0524191.jpg
毎週金曜日の夕方はお隣の町(Tumacacori )にある古いバー(Abe's)でお友達(多い時は10人以上)と集まって飲むんですって!
Tubac (2日目)_b0101096_0531366.jpg
ここまで古いとカッコイイ!(笑)もちろん、生ビールはなく瓶のみ!でも、ワインあり!
Tubac (2日目)_b0101096_0533516.jpg
今週はKayのテニス仲間&ゴルフでご一緒したJerryご夫妻、計8人で乾杯!とっても不思議な空間で過ごしてる感じ!飲んだ後は、一緒に食事をするわけでもなく「また、来週!」みたいな感じで別れるのよね~!
Tubac (2日目)_b0101096_054488.jpg
皆と別れて Old Tubac Inn で夕飯!お肉をモスキートツリーでスモークするそうで、Jack's Baby Back Ribs も独特な香りがあったし、
Tubac (2日目)_b0101096_0543915.jpg
ポークをスモークしてスパイシートマト&チリソースで煮たCarne Adovado にもなんともいえない香りが!
Tubac (2日目)_b0101096_0551097.jpg
食べ過ぎました~!それから、ここって酔いやすい気がします?標高が関係するのかしら?今夜も気持ちよく酔っ払いました~!
by yumipe25 | 2009-11-27 22:55 | イベント(旅行)