トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rio Rico (3日目)

今朝は雲がかかってなんとも言えない綺麗な色の朝焼けだったそうです!目覚めてたのに見逃して残念!雲ってたから薄暗く感じ、のんびりしてたのです!とほほ・・・
今日は雲ってるし、風があるし、寒い!っと言ってもニュージャージーよりは暖かいかな!
Kay が用意してくれた朝食を頂いた後、自転車で町の中をブラブラする事に!
b0101096_2135782.jpg
ちょっと行くと牧場があって、馬や牛の中に一頭だけラマが居たんだけど、毛がブラッシングして~!ってなくらいカパカパで気になったよ!
b0101096_2171518.jpg
アリゾナって砂漠ってイメージですが川が流れてる!しかも南から北に向かって??標高が北のほうが低いからなんですって!
b0101096_2174640.jpg
昨日のゴルフ場にも近いな~!本当に小さな町なんですね!
b0101096_2184353.jpg
「町中にコーヒーショップ(Boar's Head)があるから寄るといいよ!」っと Kayが言ってたので寄る事に!すご~い人気で次から次に人がやってきます!
b0101096_2191853.jpg
お腹イッパイだったのに、つい、シナモンパンを食べちゃった!美味しい♪
b0101096_2194075.jpg
日本では考えられない光景ですが、ゴルフカートが公道を普通に走ってます!もちろん、ナンバープレートもついてます!ガス欠したのかな?
b0101096_220416.jpg
ドングリがニュージャージーと違う!葉っぱが小さいし、色が黒い!
b0101096_2204215.jpg
今日は、Rio Rico Country Club(昨日、ご一緒した Jerry が会員)でプレーです。綺麗なコースですが、信じられないほど風が強く、難しいゴルフになりました!(90)
b0101096_221342.jpg
このエリアは大きな家が多く雰囲気がTubac と違います。あと、水溜りなどを見かけて?砂漠エリアで水溜りって不思議?っと思ったら、地層に大きな石の層があるそうで、それ以上は水が浸み込まない為、雨水が沢山蓄えられ水が豊富なんですって!まさしく砂漠の中のオアシスですね!
夕飯は大きなニワトリの置物がトレードマークの Wisdom's Cafe(メキシカン)!
b0101096_222780.jpg
5時のオープンと共に満席になるほどの人気!
b0101096_2223610.jpg
ここでもマルガリータを注文!マンゴーマルガリータのカップの回りはなんと砂糖が!(笑)
b0101096_223155.jpg
チリスープ、身体が温まったし、味があって美味しい♪
b0101096_2243022.jpg
フィッシュタコのコンボ(久しぶりのフィッシュタコ美味しい♪)
b0101096_2245247.jpg
デザートはアップルタコ?甘くて美味しい~!しかし、お腹イッパイです!
b0101096_2252072.jpg
食後、再び、Rio Rico Esplendor Resort へ夜景を見に!雰囲気の良いホテルで夜景も綺麗!しかし、ちょ~う寒い!&今夜もかなり酔っ払ってる~♪ なぜ??
b0101096_226060.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2009-11-28 22:55 | イベント(旅行)