人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ(福岡、佐賀)

福岡、佐賀、ゴルフ場はたくさんありそうだけど行った事がほとんどない!(苦笑)
今回の帰国はちょっぴり覗いてきました
芥屋ゴルフ倶楽部(石川遼が優勝した事で有名)!
日本のゴルフはキャディー次第って感じですね!正直、距離感がキャディーさんと合わなくって落とし穴に入りっぱなしでした!時差ボケで寝れてないからか身体のスウェーが酷いのも気になったかな?(101)
ゴルフ(福岡、佐賀)_b0101096_5274652.jpg

志摩シーサイドカンツリークラブ、海が見えてリゾート気分が味わえるコース!コースは最高なのにゴルフは不調です!(99)
ゴルフ(福岡、佐賀)_b0101096_5283257.jpg

佐賀クラッシクゴルフ倶楽部、簡単なコースなのにOBで苦しんじゃった~!睡眠不足で身体のスウェーがすごくって、どうにも止まらなかったのが原因なのはわかってるけど104って何?って感じです!とほほ・・
ゴルフはともかく、ここの温泉は良いですね!お肌が滑々になる感じで幸せ♪
by yumipe25 | 2009-11-02 22:55 | Golf