人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nancy宅のクリスマス

Nancy宅のクリスマス会に参加するのも今年で4回目!嬉しい♪
Nancy宅のクリスマス_b0101096_4303954.jpg
いつものことながら細部まで素敵な飾りつけ、おもてなし、などなど感心する事ばかりです。今年は、雪で足場が悪いのでと車の移動からご案内までご主人様が大活躍!本当にありがとうございました♪
Nancy宅のクリスマス_b0101096_4313781.jpg
お食事が始まる前のワインとシュリンプカクテルって最高!エビのぷりぷりが大好きです♪
Nancy宅のクリスマス_b0101096_4315743.jpg
雪景色だと窓から見える外の景色とクリスマスの飾りが合ってって一段と素敵♪ 非現実的な世界に居るようです!
Nancy宅のクリスマス_b0101096_4321880.jpg
お料理も上手なんですよね!ドレッシングも自分で作られるからかサラダも美味しいし、パスタの味もGood!
Nancy宅のクリスマス_b0101096_4324373.jpg
数種類のクッキーにパウンドケーキとデザートも充実で本当に幸せ♪
Nancy宅のクリスマス_b0101096_435277.jpg
女性が集まると話はつきませんね!(笑)近況を話した後は、皆がゴルフ好きなだけあって、今、話題のタイガーの話に!それから、食べ物、健康の話!白内障(Cataract)と次から次に、で、最後は次の集まりの日程を決めて終わり!本当に楽しいひと時でした。Nancy、いつもありがとうございます♪
(私の右横から順番にGert,Betty,Dotty,Edna,Barbara,Nancy,Jill)
Nancy宅のクリスマス_b0101096_436634.jpg

by yumipe25 | 2009-12-09 22:55 | 生活&発見