トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dyson(掃除機)

今年のYっしーサンタからのプレゼントは、Dyson の掃除機です!
お掃除好きの私にピッタリの贈り物かも?(笑)
この掃除機はビックリするぐらいゴミを吸うような気がします。
掃除機をかけ終わったあとは、スッキリした気分になれて嬉しい~♪
今までの掃除機だと絨毯に入り込んだ髪の毛とかがとれてなかったのですが、信じられないぐらい綺麗に取れてるし、掃除中の排気も臭くないし、大満足です!
b0101096_341891.jpg
あえて欠点を言うとしたら、私には少し重いかな?あと、ホースの部分と持ち手の取り外しが硬すぎて、ホースの部分を使うのに一仕事って感じになる事かな?(私ができてないだけで、簡単なはずし方があるのかも?)

Yっしー!ありがとうね!これで、益々、お掃除好きになりそうです!(笑)
[PR]
by yumipe25 | 2009-12-25 00:01 | 生活&発見