トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洗車機の中へ!

普段我家が行ってるルート10の洗車場は、車から出て店内で出来上がりを待つのですが、飲茶の帰りに行ったルート46の洗車場は、自分も車に乗ったまま洗車機へ入っていきます!面白い♪(料金も少し安い!)
先ずは、おじさんが自動霧吹きで液体を車の前と後ろにふりかけます!
車は自動で前に進み、泡泡石鹸が全面に飛んできたと思ったら、ローラーの中へ!
b0101096_23262256.jpg
その後、長いゴムのような物が全面で動いて
b0101096_23271577.jpg
一気に水で洗われ、ワックスがかかって、
b0101096_23283179.jpg
エアードライヤーで一気に水を吹き飛ばし、洗車機から脱出!
b0101096_2329116.jpg
外で仕上げの拭き上げをしてもらったら終了です!
先日からの雪で汚れてた車が綺麗になってスッキリした気分だわ~♪
[PR]
by yumipe25 | 2010-01-10 22:58 | 生活&発見