トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

This is it (Michael Jackson)

ディスコ世代の我家です!(笑)
マイケルジャクソンの踊りは神のような存在です!
言うまでも無く、This is it (Michael Jackson's)のDVDは永久保存版です!
DVDを見ながら、何度となく胸がキュ~ンときました。
マイケルジャクソンはやっぱり天才ですよね!
50歳の彼が若いダンサーをリードして踊ってる姿に、ただ、ただ、感心します。
音楽を愛し、ダンスを愛し、妥協を許さない姿がカッコイイ!!
コンサートに向けて、完璧を目指す彼の姿に感動します。
そして、何より、プロデューサー、ダンサー、ミュージシャン、全てのスタッフが彼を信じ崇拝し愛してる事が感じられます。
b0101096_10235763.jpg
このコンサートが実現されなかったことが本当に無念でなしません!
これだけの踊りができる体力がある彼が、なぜ、天国へ行ってしまったのだろ?っと不思議に思います。
DVDを見れば見るほど、疑問に思えて仕方がありません??
こんな事を言ってはいけないのかもしれませんが、、、
やっぱり、薬の投与ミスだったのではないかと?思ってしまいます?
[PR]
by yumipe25 | 2010-02-05 22:55 | 生活&発見