トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大・大・大雪

先週土曜日(6日)の大雪情報は見事に我家をそれて通り過ぎました。(ラッキー)が、今回は予想通りの大雪です!学校、会社、空港(全便キャンセル)、モール(レストランなど)もお休みになっちゃうほどの雪です。よ~く考えたらニュージャージーに引っ越してきてから、平日に一日中、雪が降ったのは今回が初めてです!今(夜の7時半)現在で、このストームは、あと7時間以上続くとニュースで言ってます!どうなるんだろ??
朝から夜(7時半まで)の写真をアップします。
朝10時:窓から見える雪景色!綺麗♪
b0101096_10125810.jpg
昼2時:アパートの中をドライブ!ぜんぜん滑りませんよ!(笑)
b0101096_10132738.jpg
b0101096_10135677.jpg
テラスの様子!
b0101096_10142739.jpg
こんな大雪の中での引越しは、引越し屋さんにとっても初めての事なのか?自分達で記念撮影をしてるし、笑える!
b0101096_10161445.jpg
雪はさらさらなのに、そんなに寒くないから不思議?「雪だるま作ろうよ!」って誘ったけど「一人でどうぞ!」と断られた!Yっしーのいけず~~!
b0101096_10164493.jpg
夜(7時半)雪かき隊が家の前を除雪して下さいました!「寒い中、ご苦労様です!ありがとうございます♪」
b0101096_10171910.jpg
テラスの雪もかなり増えたような??
b0101096_10173952.jpg
このまま降り続いたらどうなるんだろ??
[PR]
by yumipe25 | 2010-02-10 22:55 | 生活&発見