トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国豆腐鍋(Hwang Bu Ja Soondobu Specialty)

「雪も良さそうだし、明日はスキーにでも行こうか?」って事で、夕方からスキーのレンタルショップへ!が、甘かった~!普段はやらない我家でも行こうと思うのだから、皆さん、同じ考えのようで、な~んとレンタルショップに物が無かったのです!とほほ・・・
ゴルフの事は詳しい我家もスキーの事は????、会社の方から教えて頂いて、数件まわったけど、結局、借りる事ができませんでした!(残念!)
「なんだか~!疲れたね~!心も身体も温まりそうな韓国豆腐鍋でも食べて帰ろうか?」
「うん!」とは言え、フォートリーは遠いので、Parsippany の韓国豆腐へ行く事に!この店、フォートリーの店に比べると前菜もご飯も気持ち少ないし、豆腐の味もほんのちょっとおちる気がするけど、我家的には近いし文句なしです!
今夜は、いつもの(No.1 ミックス豆腐鍋)を辛さはSpicyで注文!温まるし、美味しいです!
初めての注文の(No.22 ベジタブルヌードル(魚貝が沢山入ってます!))は、魚貝のだしがよ~くでてて美味しいスープで、麺もこしがあったし好きでした~!そうそう、辛さはSpicyにしました。(店のおばさんは、この麺の事を「ちゃんぽん」と言ったかも?!)
b0101096_1151369.jpg
韓国豆腐鍋
Hwang Bu Ja Soondobu Specialty
65 New Road
Parsippany, NJ 07054
℡:973-808-8981

[PR]
by yumipe25 | 2010-02-13 22:55 | Restaurant