トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキー(Camelback)

冬季オリンピックTV観戦で毎晩のように夜更かしの我家です!(頑張れ!日本!)
昨晩、寝る際に「早起きできたらスキーに行こう!」っと決めてた私、、、
目覚めちゃいました~!しかも、スッキリと!(笑)
道具もレンタルしないといけないし、準備が整い次第、スキー場(Camelback)へ出発!!
スキー場の手前で道具をレンタル!この週末は、スキーヤーが多いようで、ここも既に、靴のサイズが無く若干大きめのブーツを借りる事になっちゃいました!が、なんとか滑れそうです~!(わ~い♪ 良かった~!)
一年ぶりのスキーですし(昨年が7年ぶりだった事もあってか?ダメ!ダメ!スキーだったので)、先ずは初心者コースで身体をならして、徐々にレベルアップ!と言っても中級までです!(笑)
去年よりはお天気も良かったし、簡単なコースを滑ったからか?かなりの数を楽しく滑れて、終始、ご機嫌のYumipeなのでした!あはは・・・
b0101096_104344.jpg
しかし、子供の成長って素晴らしいですね~!昨年は、なんとか滑ってるって感じで、暴走しないようにと、パパに紐で繋がれてのスキーだったAちゃん、今年は、自分でスピードを調整しながらターンしてるし、そこらの大人より上手に滑ってましたね~!子供って滑り方が可愛いですね~!
b0101096_1043170.jpg
皆様、今日はご一緒して頂き、ありがとうございました♪ お陰様でとっても楽しかったです。
b0101096_101228.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-02-14 22:55 | イベント(旅行)