トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンプ傘

「アメリカってジャンプ傘が無いんだよな~!」ってボロボロの傘を使ってるYっしーです!
「この綺麗な傘を使ったら?」って言うと「車を降りる時にパッと開くほうがいいんだ!」とか言っちゃって、10年以上前にハウステンボスで買った傘を使い続けてます!
そんなYっしーの為に、私、ついに見つけました!
ボタンを押すだけでパッと開くジャンプ傘を!!な~んとケース付きです!
b0101096_11104424.jpg
で、ケースをはずそうとしてビックリ!ケースが縮むんですよ!
b0101096_1111929.jpg
あらら??はずれないし!(笑)
b0101096_11115261.jpg
開くとこうなります!あはは・・・
b0101096_1112513.jpg
Yっしーが気に入るといいのですが??微妙かも~!不安です!あはは・・
[PR]
by yumipe25 | 2010-02-16 22:55 | 生活&発見