トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食事会&誕生会

2ヶ月前から決まっていたゴルフ仲間とのお食事会です。
↓↓(左からNancy,Yumipe,Ann,Gert,Edna,Barbara,Dotty,Jill)
b0101096_12233517.jpg
Rosie's !良い感じのレストランで、ウェーターが楽しくてGoodでしたよ!
私はヒラメのムニエルを注文!表面がパリパリで中はふっくら、塩加減もGoodde美味しかったですよ~!Barbaraが食べてたエビのリゾットもエビが大きくって、とっても美味しそうだったな~!
デザートも見るからに美味しそうで、悩みに悩んでプリンに決定!かな~り大きかったけどペロッと食べ終わっちゃいました!(笑)甘すぎないし、日本人でもOKだと思います!
b0101096_12245377.jpg
近況報告をして、世間話をして、気づくと3時間半もの時間が過ぎてました。楽しいと時間が過ぎるのが早いですね!春になる前にもう一度、会うことを約束して別れた私達でした。

今日の私は忙しい!(笑)次は、BarBara の孫(Gael )の誕生会です!と言っても、メインの手品ショー&ケーキカットには間に合いません!でも、「おめでとう!」は言いたいと思って顔を出すことにしました。音楽ファミリーのこの家では、いつも誰かがピアノを弾いたり、ギターを弾いたりと、穏やかな時間が流れます!久しぶりにお邪魔したけど楽しかったわ~!
b0101096_12274245.jpg
Gael がとってもお兄ちゃんになっててビックリ!言う事もちょっぴり生意気になってて、それが妙に可愛かったりして笑えます!
[PR]
by yumipe25 | 2010-02-17 22:55 | Restaurant