トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

焼き鳥サンキュー

Teaneck(ニュージャージー)にある焼き鳥屋(Yakitori 39)が美味しい!っと言う情報をゲットしたので行って参りました。お店の場所がフリーウェー(80)に近いので、アクセスがよく我家からでもさほど遠くないのが嬉しい♪
車を降りると、お店の外まで焼き鳥のイイ匂いがプンプンで良い感じです♪
豆腐サラダ(普通に美味しい!)
b0101096_12181951.jpg
鶏肉のメンチカツ(ジュ~シ~でかな~り、グ~かも♪)
b0101096_1218419.jpg
焼き鳥(ねぎま、手羽、レバー、ハツ、砂肝、せせり、ワキ、ボンチリ、豚バラ、えのきベーコン、アスパラベーコン、ほくほくニンニク)私は焼き具合もいいし、塩加減もバッチリだと思ったのですが、Yっしーは「塩をもうひとふり」っと言ってました。(彼って疲れてるのかしら?)ちなみに、Yっしーは「ねぎま」、私は「手羽先」が一番!豚バラがちょっと硬かったのは残念かな?
b0101096_12222636.jpg
〆は鶏ぞうすい!もう一味欲しい感じ、それから、ご飯が煮えすぎかな~!次は、鶏そぼろ丼を食べてみます。
b0101096_12224938.jpg
そうそう、このお店の面白いところは、お隣の寿司屋(ZEN)のメニューも注文できるんですよ!もちろん、ZEN から焼き鳥を注文する事もできます!(笑)
ニュージャージーで焼き鳥が食べれるなんて幸せですね!ちょくちょく通ってしまいそうな予感です!(笑)

P.S.レストランの名前の下にカーソルを持っていきクリックするとお店のサイトにいけます。
[PR]
by yumipe25 | 2010-02-20 22:55 | Restaurant