トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腰痛対策?(Foam Roller)

「背骨の歪みとかを無くすのに、これが良いんだって~!」って、随分前にはまちよさんから見せていただいた Foam Roller!その時も我が家で話題にしたのですが、全く興味を持たなかったYっしーです。が、ある朝のフジサンケイニュースで、プロゴルファーの石川 稜くんが「Foam Rollerを使って腹筋などをやることで身体のバランスがよくなる!」っと言った瞬間から興味津々に変心!
その後、はまちよさんから数日お借りして「これはイイ!是非とも買いに行こう!」って事に!
が、欲しい時には、手に入らないものなのか??行く店、行く店、品切れで、、、、
やっと、今日、2軒目のお店で入手できたそうです。
b0101096_711917.jpg
今日からゴルフシーズンに向けてバランス体操かしら???
Foam Roller!夫婦共に腰痛もちの我家には、なかなかいい様な気がします。
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-06 22:55 | 生活&発見