トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本食(Orlando, FL)

ユニバーサルスタジオ(フロリダ(オーランド))の近辺の日本食って美味しいです!

☆ 寿し富 ☆(Sushi Tomi)
8463 John Young Park Way
Orlando, FL 32919
℡:407-352-8635
ランチで食べたチラシ寿司&握り寿司のネタがランチとは思えないほど新鮮で美味しいうえに安くてビックリ!次回は夜に行ってみたいな~!
b0101096_7142719.jpg
(注)カーナビが最後に迷います!かなり大きなモールの端のほうにあります!

☆ 和 ☆(Wa)
お店の雰囲気がお洒落です。寿司、天ぷら、牛タタキなどは普通だけど、SPECIAL MENU(フレンチっぽいお料理)は絶品!久しぶりに日本の美味しいフレンチレストランに行ったような気分になりました!一品目(アンキモ肉巻き)を食べた瞬間に「これは美味しい!」っと感激し、別品をすぐさま注文したほどです!あはは。。。
一品目は、アンキモがお肉で巻かれてて、それにからめたソースが最高!
b0101096_7145515.jpg
二品目は、うずら肉の詰め物とブラウンマッシュルーム&フォアグラ! このフォアグラが口の中でとろけるんです!最高♪ 近くだったら、マジで通っちゃいますね!(笑)
b0101096_7152825.jpg
(注)こちらもカーナビが最後に迷いました!Turkey Lake Rd. と Production Plz.の交差点(HESSガソリンスタンドの向かい側)に見えるクリーム色の三階建ての中です!

☆ あきレストラン ☆(Aki Restaurant)
7460 Universal Blvd
Orlando, FL 32819
℡:407-354-0025
ウニ&イクラ丼!これは贅沢です!ちょっぴり小粒なイクラですが美味しいし、安いし、文句なしです!とっても幸せ~♪
b0101096_7183992.jpg
餃子は手作りぽくって、美味しそうなのに、焼き方がまずいのか?皮がはげはげでせっかくの美味しい肉汁がなくなてた!残念!
カツ丼のカツは美味しいが卵が煮え過ぎかな~!でも、味は美味しいですよ!

握り寿司は、寿し富は、ネタがいいし一番かな~!
でも、Aki レストランのウニ&イクラ丼も食べたいし、、、
Wa のフレンチっぽい日本食も絶品だし、、、、
我家の周りよりは充実してるように思います。
と、言う事で、次に行った際も三軒とも行きたいで~す!あはは。。。。
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-13 22:55 | Restaurant