トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Universal Studios Florida

約9年ぶりに Universal Studios へ!(前回は、カリフォルニア(LA)!)
Universal Resort の Islands of Adventure でHarry Potter と一緒に飛びましょう!ってCMをTVで見て以来「是非とも一緒に飛ばなくっちゃ!」っと大はしゃぎだった私、なのに、なんと、まだ、オープンしてなかった!春にはオープンって!!既に、暦の上では春だって言うのに残念!と、言う事で、楽しみは次回までお預けです!
Islands of Adventure 入り口の様子↓↓
b0101096_9541992.jpg
今回は、ゆっくりとUniversal Studios で過ごす事に決定!
駐車場からパークまでの間に Universal City Walk があるので、パークに着く前に、レストランだのショップだのが気になってしょうがないですね!(笑) ちょっとしたコンサートなどもやってるので、ここを歩いてるだけでもワクワクしちゃいますよ!
b0101096_947852.jpg
Universal Studios に入って直ぐに目についた、Shrek 4-D からスタートし、Hollywood Rip Ride Rockit(とっても怖そうなジェットコースター) 以外はたぶん制覇?!特に好きだったのは、The Simpsons Ride!!と、Terminator 2(3D)!Jaws とかもカリフォルニアと違ってて新鮮!Animal Actors のチンパンジーの表情がすごく可愛くって、なぜか幸せな気分になれるのよね!
b0101096_950941.jpg
The Blues Brothers Showもノリノリで踊りながら見ちゃいますね!(笑)
b0101096_951266.jpg
夜のパレード(Mardi 15 Gras)もお酒を飲んでる人が多いからか?全体のテンションが高くってMardi Gras Party の気分を味わえて楽しかったわ~!
b0101096_9513750.jpg
パレードの後は、Aretha Franklin のライブコンサートを楽しんで、充実の Universal Studios でした♪
b0101096_9523234.jpg
歩き回って足がパンパンです!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-13 22:56 | イベント(旅行)