トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Epcot Disney

一日しか時間がないのに、テーマパークは4つもある!あなたなら何処にしますか?
数年前に一通り制覇した我家は、今回は Epcot に決定です!
b0101096_1019953.jpg
私がディズニーの中で一番大好きな乗り物 Soarin(カリフォルニア飛行)があるし、Yっしーが好きなTest Track もあるし、いろんな国の文化を(ビールが飲める)楽しめるからです。
b0101096_10194382.jpg
Mission:SPACE に乗ったのがビールを飲む前でよかったです。あの重力がかかる感じが心臓に悪そうで一瞬ドキドキしちゃいます!宇宙飛行士さん達の体力って凄いな~!って尊敬です!
b0101096_10201644.jpg
ディズニーって、やっぱり楽しいですね!歩いてるだけでワクワクするのはなぜでしょう??
しかし、デーライトセービングで今日からサマータイムだったとは。。
不覚にも1時間ロスしてしまいました。が、十分楽しんで、ほどよく疲れたようで、Mexico館のボートに乗ったときには、心地よい揺れにうたた寝しちゃいました!あはは。。。
そして、空港までのドライブ中も寝ちゃってたみたい!Yっしー、ゴメンネ!
お陰様でまたまた楽しい小旅行でした!ありがとうね!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-14 22:55 | イベント(旅行)