トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Origin (French Thai)

Morristown で美味しいタイ料理のお店は何処?って話になると、一番に名前があがるのが、Origin (French Thai)!名前を見る限り、タイ料理でフレンチって??って感じですが、期待を裏切らない美味しさです!
今日は、はまちよさんの送別会で行って参りました!うる!うる!

人数が多いと沢山の品を食べる事ができていいですね!
ランチタイムだったのでスープ&春巻きがついてきて、とっても得した気分!
全体的にまろやかでクリーミーな感じのタイ料理です。どれもハズレ無しで美味しい!
b0101096_2120674.jpg
デザートはタイ料理と言うよりはフレンチですね!上品なので別腹でぺろっと入るかと思います!「えっ?日本のレストランだと、これは大きい方ですって?やっぱり、そうだよね!」
b0101096_21203179.jpg
はまちよさんのお声かけでスタートしたNJトールペイント、これからも皆で楽しく続けていきたいと思います。本当に長い間、お世話になりました。ありがとう♪ お元気で!また、お会いしましょう!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-18 22:55 | Restaurant