トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASA Sushi&Grill

Kayさんのお誕生日ランチで、彼女のお気に入りのMASA Sushi&Grill へ、久しぶりに行って参りました!いつもは、チラシ寿司を注文する私達ですが、本日のスペシャルが「サーモンとろろ丼」との事だったので、初めてスペシャルを注文!思ったとおりの美味しさで大満足!しかも、蕎麦までついてきて、これは、食べ過ぎですよね!
b0101096_10211542.jpg
誕生日って事は、ケーキも必要ですよね~!本日のデザートは抹茶ミルクレープです。美味しい!大満足のランチでした♪
b0101096_10213564.jpg
Kayさん、お誕生日おめでとうございます♪ これからもキラキラ輝き続けた下さい!
[PR]
by yumipe25 | 2010-03-25 22:55 | Restaurant