トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Take out !(中華&マレーシア)

週末は、ぼ~っと化粧もしないで過ごしてる私の為に「外食より気が楽かな?」っていう心遣いと、ビールをゆっくり飲みながらゴルフTV観戦をしたいという気持ちからか?!中華などをTake Out して家でゆっくり食べる事があります!これが、まったり出来て、なかなかいいのですが、飲み過ぎちゃうんですよね!あはは・・・・
ちなみに愛用のレストランを2軒ほど紹介いたします!

China Chalet(中華)
184 Columbia Turnpike
Florham Park, NJ 07932
℡:973-966-2828
このお店は、マーボー豆腐、四川回鍋肉など、かなり辛いですが、好き♪

Penang(マレーシア、タイ)
200 Rt.10 West
East Hanover, NJ 07936
℡:973-887-6989
ここの Penang Char Kway Teow(焼き麺) が大好き!
Yっしーは鶏のから揚げのような Ayam Pandam が大好き!(笑)
ちなみにこの野菜は Vegetables Delight をオクラで注文!
b0101096_0582626.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-04-11 22:58 | Restaurant