トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Viet Ai(ベトナム料理)

そんなにお洒落でもない、ぶらっと気楽に行けそうな Viet Ai(ベトナム料理)は、美味しい!店員さんも優しい!そして、お値段がリーゾナブルで、この辺では人気のお店です!
トールペイントのお仲間と、ちょっとしたお祝いを口実に、Viet Ai へ行って参りました!(笑)
たくさん注文する私達の事が心配になったのか?店員さんが「もう十分な量だと思うよ!」ってアドバイスを下さるくらい、美味しい物をたくさん食べて、尽きる事のない話題にたくさん笑って、本当に楽しかったわ~!幸せ♪
注文したのはNo.20生春巻き(4皿)、No.22フライ春巻き(16個)、No.40 Phoヌードル(2皿)、No.45パリパリ麺のあんかけ(1皿)、No.89野菜炒め(1皿)、No.H4お肉のレタス巻き(1皿)、No.58 白身魚フライ(丸々1匹)、ベトナムコーヒー
b0101096_21494136.jpg
ベトナム料理って生野菜をたくさん食べるからか?ヘルシーな気分になれるのも嬉しい!
全て美味しいのですが、特に気に入った3品が
フライ春巻き!お肉がぎっしりで表面はパリパリで美味しい!でね、レタスで巻いてタレにつけて食べるんですが、これがまたさっぱりして良い感じ!
お肉のレタス巻き!レタスに、春雨、肉、野菜(ラッキョ、にんじん、大根、ミントなど)を包んで食べます!お肉の炭焼きのような良い匂いとさっぱりお野菜が合うんですよね!
このお店のお肉ってなんか美味しいんですよね~!
白身魚のフライ!身がふわっと柔らかく揚がってて臭みも無いし最高!
b0101096_2150192.jpg
〆は甘いベトナムコーヒーをアイスで頂きます!からからと氷を解かしながらゆっくりと飲むのがいいですよね!
b0101096_21502688.jpg
楽しい時間をありがとうございました!また、行きましょうね♪
VIET AI
189 Ridgedale Ave.
Florham Park, NJ 07932
973-410-9400

[PR]
by yumipe25 | 2010-04-16 22:55 | Restaurant