人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま~ったりと過ごす♪

いつも忙しげな私ですが、週に一日、二日はゆっくりと家で過ごす事にしてます。
掃除、洗濯、アイロンかけ、などの主婦業が疎かになるのが嫌って言うのはもちろんの事ですが、ま~ったりと好きな本を読んだり、トールの本を眺めたりと静かな時間を過ごしたくなっちゃうんですよね~!(笑)
今週は少々、忙しかったので今日はゆっくりとした時間を過ごす事にしました!幸いにもYっしーは仕事関係のゴルフ(最高のゴルフ日和でニコニコ笑顔で出かけて行きました!)で夜まで帰ってきません~!
さて、何をして過ごすかな~!
月曜日にチャプターで行われるセミナーの用意もあるし、ランチョンの景品の用意もあるので、一日、ゆ~っくり、トールペイントをして過ごす事に決定♪
先ずは、玄関に腰をおろして、外を眺めながら材料にサンドをかけます!「あら!あら!我家の横のメープルウッドは他の木よりのんびり屋さんで、まだ、葉がでてませんね~!」気持ちいいお天気で穏やかに時が流れる感じが大好き♪ 幸せ気分だわ♪
ま~ったりと過ごす♪_b0101096_9494525.jpg
それから、ベースコートを塗って、月曜日の準備&景品の下地完了♪ あっ!という間に一日が終わっちゃいました♪(笑)
ま~ったりと過ごす♪_b0101096_9504528.jpg
夕飯はピザとビールだな~!って4時ぐらいから考えてた私!(食いしん坊過ぎかしら?)さすがに、一人分には多過ぎるでしょう!って思いつつも焼いちゃいました!Trader Joe's のこのピザは生地が薄く、オニオンとベーコンで美味しい♪ ビールを飲み過ぎちゃいますね♪
ま~ったりと過ごす♪_b0101096_952036.jpg

by yumipe25 | 2010-04-24 22:55 | 生活&発見