トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Open The Sesame(タイ料理)

お友達に美味しいタイ料理のお店に連れた行って頂きました。
小さなモールの中にある Open The Sesame !とっても美味しかったですよ!
Fried Rice With Salted Fish and Bangkok style(写真左:チャーハン歯ごたえも良いし、塩っ辛い魚がちらっと入っててご飯と合ってます!これ、かなり好きでした!)
Garlic Chicken (写真右:お肉も柔らかく優しいお味!好き!)
b0101096_11392017.jpg
Vermicelli Pad Thai(春雨?って感じですが、麺にこしがあって美味しい!これまた、私好みの味でした!)
b0101096_1139425.jpg
このタイ料理はヒットだと思います!3品ともかなり美味しかったです!Yっしーにも食べさせてあげたいかな!
[PR]
by yumipe25 | 2010-04-27 22:55 | Restaurant