人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀(鳥栖近辺)

焼き鳥たんでん(鳥栖店)
九州の焼き鳥は、鶏だけでなく、豚、ソーセージなどなど品数が多いのが嬉しい♪
個室とまではいかないが部屋が仕切られた感じで、仲間でゆっくりお喋りできるのもイイ感じ!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0503413.jpg
焼き鳥たんでん(鳥栖店)
住所 佐賀県鳥栖市布津原町62-128
電話番号 0942-83-1448


旬魚菜 まん海
土曜日もランチメニューがあるのが嬉しい♪
煮魚定食!美味しく煮えてます♪
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0505633.jpg
まん海海鮮丼!たくさんのお刺身にどろっとした醤油タレをかけていただきます!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0511789.jpg
旬魚菜 まん海 マンカイ(吉野ヶ里公園/居酒屋)
住所:佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2946-145
営業時間:11:30~14:30 &17:30~22:00


季楽(焼肉)
JA佐賀直営のレストランでジュ~シ~な佐賀牛が食べれます!脂がのってて美味しいですよ!ホルモンも臭味もなくGood!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0514269.jpg
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_052141.jpg

カフェ・ド・ブルー(喫茶店)
ここはパフェの品数が多い事で有名!130種類以上だとか?
久しぶりにパフェを食べましたよ!
が、しかし、写真を撮る事を許されてないので、写真なしです!
カフェ・ド・ブルー
住所:佐賀県 鳥栖市 宿町716-1
電話:094-283-5617
営業時間:09:00~00:00(11:30〜15:00ランチタイム 平日のみ)
休み: 第1第3木曜日


クルール・ド・銀月
ここのシュークリームが大好きです!(笑)
今回、もっちりシューってのに目が行きました。。。
皮がもっちりでかなり美味しい!もっと食べたかったな~!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0533143.jpg
甘いもの繋がりで、
ジョイフル(ファミレス)
デザートの盛合わせ?を注文!日本って感じですよね!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0535012.jpg
不二家(ケーキ)
ミルキーケーキ!ちょっぴりミルキー味のケーキです!
佐賀(鳥栖近辺)_b0101096_0542069.jpg

by yumipe25 | 2010-05-28 22:55 | 日本(Restaurantなど)