トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福岡久留米市

富松うなぎ屋
セイロ蒸しはもちろんですが、塩白焼きが最高に美味しい!
なんと、生ビールも美味しい!
b0101096_1404638.jpg
富松うなぎ屋 
住所:久留米市荒木町荒木480-5
電話:0942-26-3426


ちっご川
刺身、焼き鳥、ご飯物まで品数が多いのがいい!
b0101096_141415.jpg
今回は鯵の刺身が美味しかったかな~!あっ!サザエも美味しかったよ!
b0101096_142257.jpg
ちっご川
住所:福岡県久留米市荒木町荒木1966-6
電話:0942-27-1799‎


四季膳 さとう
隠れ家的な上品なお店で、食材が新鮮です!
ズッキーニなど日本食には珍しい食材が使われてるもの不思議な感じで新鮮です。
先ずは、前菜:いろんな珍しいお野菜が、、、、
b0101096_143560.jpg
お刺身:アワビがコリコリで最高!大トロは炙りだったらもっと美味しいのにな~!
b0101096_1432360.jpg
稚鮎焼き?これは珍しい!頭まで美味しく頂きました♪
b0101096_1435546.jpg
牛のたたき!柔らかい肉と甘い玉葱のタレが最高に合ってて絶品!幸せだわ!
b0101096_144151.jpg
他にも天ぷら、魚のあらの焼き物など、など、今回もまた贅沢させて頂きました!足長おじ様、ありがとうございます♪ご馳走様でした♪
四季膳 さとう
住所:福岡県久留米市小頭町1-23
電話:0942-34-6050


コンコルド
何十年ぶり??ってな感じで、久留米文化街のスナックです。
文化街の帝王だった足長おじ様に連れて行って頂きました~!ありがとうございます!
働いてる女の子たちが、細くてビックリ!そして、当然の事ながら若い&可愛い!
b0101096_1503362.jpg
そうそう、マスターのギターに合わせて歌えるのですが、これが味があって良いですよ~!
足長おじ様の歌声が良いのはもちろんですが、姉が英語でジャスを上手に歌ったのにはビックリ!
b0101096_151862.jpg
コンコルド(スナック)
住所:福岡県久留米市日吉町6-11-2F 日吉ビル
電話:0942-38-8854


ラーメン龍の家
こんな夜中に食べちゃダメでしょ~!って思いつつも・・・・
がっつりレディースセット&餃子を注文!(笑)
ラーメンも美味しいけど、ここのチャーハン&なめらかプリンも美味しいのよ!
だから、私はレディースセットです!!いや~!食べ過ぎたわ!
b0101096_1512876.jpg

[PR]
by yumipe25 | 2010-05-31 22:55 | 日本(Restaurantなど)